Mar 1, 2014

【インパクトにこだわる】顧客限定DM

特定顧客を対象とした限定DMには、同時投函される他チラシ・DMとの差別化が必要不可欠です。企業のマスコットキャラクターを大きく扱い、インパクトを重視したDMを企画・製作させて頂きました。圧着DMを使用することで開封の期待値を高める仕掛けがしてあります。__ 2


The following two tabs change content below.
見木 久夫

見木 久夫

株式会社スイベルアンドノット代表取締役。 武蔵境活性化委員会広報部長。フリーペーパーいいさかい編集長。調香ディレクター。女性誌カメラマン→PC誌ライター→大手出版社、ハウスエージェンシーの制作ディレクターを経て独立。趣味は深夜のお菓子作り。
Posted in BLOGComments Closed 

関連記事